●当店からのメールが届かないお客様

携帯(スマートフォン)メールアドレス、またはGmailやYahooメール等のフリーメールをお使いのお客様より、当店からのメールのご案内が正常にお届けできていない状況が確認されております。

当店ではご注文後すぐに【ご注文確認メール(自動配信)】を自動的に送信しております。注文したのに当店からのメールが届かないお客様は下記の状況が考えられます。

 

●携帯メールアドレスをご使用のお客様

お客様がご利用されている携帯電話会社(au、docomo、softbank等)の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。
恐れ入りますが、当店のドメイン【@4x4espoir.com】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


 

●フリーメールアドレスをご使用のお客様

迷惑メール防止機能により当店のドメイン【@4x4espoir.com】からのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱を一度ご確認いただきますようお願いいたします。


※設定方法や原因がわからない場合は、お問い合わせページまでご連絡下さい。ご注文の状況や、お問い合わせの内容について回答させて頂きます。

※なお、当店は日・祝日は定休日となっております。また、年末年始休暇・夏季休暇などで長期休暇を頂戴する場合がございます。